落とし穴と毒の沼地地獄



給料日まで金を使う事が出来ないので…またまた家でグータラしてます。珍しく2日連チャンで日記書いてたり(笑)
天気いいのにすっごく勿体ないとは思いますけどね…。超がつくほどインドア。
結局3連休中1日出掛けた(っても近所に新しくオープンしたスーパーにだが)だけで、他は家で過ごしました。
まぁ昨日は天気がアレだったしさぁ…仕様がない仕様がない。


欲しい物はあれど、給料日まで我慢…っ。あとちょっと…あとちょっとだ…。あとちょっとで金が手に入るぞ…。




んでせかきゅー2。
とりあえず、こなしてないクエストが大量になってたので、徐々にこなしつつ、
またゴレンジャイに探索に行かせて金稼ぎをしてました。20F行きはちょっとの間お預けです。
ゴレンジャイに19Fに向かわせてみた(1フロアに伐採・採取・採掘全て揃ってるから)ら、
1回調べただけで「!!ああっと!!」であの花びら達が登場して速攻でhageたので、それからは向かってません(゚Д゚;)
は、反則だろ…orz


エストは、さっきアーテリンデさんのやつをクリアしてきたところです…。


きっつかったー。。何がってあの落とし穴と毒の沼地の多さ…。
探索用レンジャーには警戒斥候を覚えさせてたのですが、戦闘に出すレンジャーは覚えさせてなくて、
斥候用の長靴を一応用意して向かったんですけど、足りなくなって一回泣く泣く街に戻りましたよ…。
毒の沼地(ダメージ床って言った方がいいのか?)のダメージがでかくて、メディックのTPが底をつきそうになるし。
てかアーテリンデさん何であんな所にいるんだ…。よく行けたな自分から。


んなこんなで一応クリアしました。
エストもあとは残り少ないし、もう20Fに挑んじゃおうかと思っております。
…あ、でも20Fって事は4層のボスもここにいらっしゃるという事ですよね…。うわぁ。


多分確実に1回はhageそうだけど…また何回もチャレンジするか。うん。