グダグダグダグダg…



津波怖いですね…。私が住んでる県も津波警報出ましたよ。
私の住む地域では避難勧告までは出てませんが、沿岸部に住んでる方は本当に注意して欲しいです。
テレビのアレはあくまでも予想ですからね…。満潮とかぶったりすると倍くらいの津波になるとか。


あ、前回書いてた週末の予定ですが、大雨のために中止になりました(´・ω・`)
呑みたかった…!めちゃくちゃ呑みたかったんだよ…!でも、あの雨の中わざわざ外に出る気にはならず…。
あれだ、私も仕事帰りだったりすれば良かったんだけども…。たまたま仕事休みだったからなぁ〜。
それでも晴れてればちょっと早めに家を出て、デパートなんかを巡ってから友達と合流…て考えてたんだけど。。
流石に大雨降ってる中、わざわざ夕方に家を出てデパート巡りする気にはならんって。
とりあえず、友達にはひたすら謝りましたね。友達は仕事で、友達の仕事が終わったら呑もう!って事だったので。


結局、またの機会に延期になってしまいましたとさ。。シクー!!
ちくしょう絶対に近いうちに呑んでやる!




んで、今日もまた休みなので出かけたかったけど、この雨でしょ(´・ω・`)
今になってやっと晴れて来たけど、もう支度すんのかったるいっす…。晴れてきたってもまだ厚い雲に覆われてるしな。
新しい定期入れが欲しくて、雑貨屋見に行きたかったんだが、うちの近所の雑貨屋には
あまりいいのが置いてないんだよな〜…。キャラクターものとかそんなんしかない。
私ももうちょっと若けりゃそういうのでもいいんだけど、流石に…ねぇ。


なので、せっかく早起きしたのにずっとネットとテレビ見てますよ。すっげぇ勿体ない使い方。
テレビも今日は、マラソンとオリンピックと津波ばっかりだからなぁ…。ネットに逃げた。


この天気であまり皆外に出てないのか、某動画サイトもやたら重いですよ…。考える事は皆同じか。
ちょっと動画読み込み終わるまでの間、ニュース見てくるかな〜…。