また久々…か?



久々とか忘れたとか毎度書いてる気もするが…。
もう仕事が本当忙しくて…。もう早く帰って早く寝たい!って感じなのです。
何だろ、ちょっと前までは暇な時間があったりして、何をして過ごすか迷うくらい暇だったときもあったけど、
今はもうそんな時間はとてもじゃないけど取れません。どこかしら忙しい部署のヘルプに入ったりするので
暇な時間なんてもんはなくなりましたよ…。まぁそれが正常なんですけどね…(´・ω・`)
今週末にちょっと予定があるので、今週はそれでもまだ頑張れる!
ちょっと久々に会う友達と呑めるんだ!(笑) 嬉しいねー!


不純な動機かそうですか。でもいいんですそれで。




えーと、ゲームですが、相変わらずやってるのはティアクライスです。
ちょいと職場の環境が変わったので、外でやる事がめっきり減ってしまったけど、
それでも家ではやるので交易しつつ、ストーリーを進めつつ…って感じですね。
ストーリーは今からソフィアを救いに行く所?だと思います。ノーヴァは仲間にし終わりました。
あと仲間にしてないのは…誰だろ。今2周目やってるのに既に忘れてるなぁ…。


今んとこ、最後に仲間に入れたのがギリアムです。めっちゃくちゃ低レベルだったので、
スヴァトゴル山でレベル上げして、他の仲間と同じくらいにまでは上げました。


あと仲間になってないのは…ソロウ、ケフレンも、本拠地にはいるけど正式加入はしてないな、
あとはティグールとかかな。ミュン・ツァン?とかもそうか。あれ、結構いるな…( ´・ω・)




今はちょっと交易は控えてます(笑)始めたら止まらなくなるもの!