交易たのしー!



またしても忘れてましたね…ダメだなぁ。先週1週間書いてなかったんか。すげぇ。
最近仕事が忙しいってのもありますが…。残業禁止令が出たくせに、残業ばっかりやらされてるぜ。
仕事量増えたんだから、給料も増えればいいのになぁとか言ってみるが改善されないんだろうな。どーせ。
先月応募した会社は2社とも落ちたし、次を探さなければならないんだが…まだやってなかったりする。
ダメだなぁ…本当。ダメだなぁ…。


ゲームはもっぱらDSです。出先で出来るのは本当便利だな。


ちょっとまだ財布が寂しいので、暫く買えないと思うけど、いずれまたハード買おうと思ってます。
PSPを買うかPS3を買うかWiiを買うか…ってな感じ。


ぶっちゃけPS3Wiiはテイルズのため…って感じです。その他にやりたいゲームない。
しかもテイルズもそれぞれで出てる本数がまだ全然少ないですよね。PS3ならヴェスペリアWiiならラタとグレイセスか。
いずれPSP辺りにリメイクしてくれないかなーと思っちゃったりしてるけどスペック的にきっと無理なんだろうな。


だからかなーり迷い中。安い買い物じゃないし、今のゲーム機ってネット繋いで…とか色々とめんどいしね。
他にやりたいゲームが出来たら…考えるかな…。その頃にはやりたいゲームは総じて安くなってそうだ(笑)


おばちゃんにはついていけません。時代の流れについていけません。


PSPPS2辺りのゲームのリメイク版が出てたりするから、ちょっと欲しいなと…。出先で出来るしな。
テイルズもPSPでリメイクたくさん出してるし、P3Pとかペルソナとか…色々気になるゲームもあるしな。


でもヴェスペリアはちょっとやってみたいんだよなー。。ハード持ってないからどうせ自分がやる事はないんだろうなと、
先日漫画買っちゃいました。ゲームと漫画で違いはあるんだろうが、中々面白そうな感じを受けました。
まだ1巻しか読んでないけどね。これ何巻まで出てるんだろ??先が気になるからまた買おうかと思ってるが。
グレイセスの評判はよく分からないけど、これもこれで面白そうだし、ラタはこの前ニコ動でプレイ動画見て
面白そうだと思ったし…とにかくやりたいゲーム一杯すぎて困るぜって話でした。はい。




雑談カテゴリにしたけど、終始テイルズの話でしたね(笑)


でもタイトルは今やってる「幻水ティアクライス」の話だったりします(笑)また初めからプレイ中。
交易ばっかりやっちゃって、本編進めてません!いやハマるハマる!