転生石選びに迷う



今日は会社休みだし、せっかくだから出かけようかなと思ったんだけどこの天気…( ´・ω・)
やっぱや〜めた!ってことで、ゲームやってます(超インドア派)。


相変わらずイノセンスはレベル上げ…っていうか、グレードを貯めてます。転生石のために。
でもねー、どうしようかなー…と思ってます。どれを2周目に引き継ぐか…。
レベルを引き継ぐと、前半は完全に無双状態ですよね…。それもつまんないよなぁ。
とりあえず確実に言えるのは「絆転生石」「ライブラリ転生石」「覚醒率転生石」「所持品転生石」は入手。
やっぱりライブラリコンプはしたいし、「絆」もコンプしたいからね。


入手するかどうかで悩んでるもの↓
●ギルド転生石 ●レベル転生石 ●術技転生石 ●スタイル転生石 ●ガルド転生石 ●グレード転生石


レベルは上限が確か250だかその辺なので、そこを目指すなら必要な気もするが…。うーん…。
まぁ2周とは言わず、3周4周してもいいと思ってるからじっくり挑むかなー。


ガルドやグレードは…。うーん、迷うなぁ…。
グレードは…ギルドの依頼こなせば割りとすぐに貯まるし、別にいいかなとも思うが…。
ギルドレベルも引き継げば、すぐに強めの敵と戦えるから引き継ぐかな。


こうやって2周目以降のプレイスタイルを自分で決められるのは面白いですね〜。
色々準備が必要だけど、2周目以降にしかない要素なんかもあるみたいだし、
ますます2周目突入が楽しみになってきました。




入手する転生石(暫定)


●絆転生石 ●ギルド転生石 ●ライブラリ転生石 ●覚醒率転生石
●所持品転生石 ●所持増加転生石3 ●スタイル転生石