最近やってなかったココプレ晒しー。



珍しくほぼ連チャンでカキコ(笑)
いやぁ、やっぱ2日行ってまた休みってのは感覚狂うね。今日朝早く目が覚めたわ。
起きてすぐ仕事の事を考えた。んで、あっ!今日土曜だ!と思い出した(笑)
今日は天気も悪いし出かけるのめんどいし…でゲームやって過ごす1日になりそうっす。
まぁこういう日もあるよね!
そういや最近晒してなかったなーと思い出し、一気にアップロードしました。
全部上げるとかなり大量なので、自分が気に入ってるやつを抜粋(それでも多いけどな(笑))。
※画像クリックでアルバムに行けるので、全部見たい方(いるのか?)はそちらへどぞー。
着せ替えが楽しいゲームですので、かなり頻繁に着せ替えしてます。
近々大型アップデートする…っぽいので(定期的にそのニュースが届く)、楽しみです!


あまり文字書くと無駄に長くなるので(笑)早速晒し晒し。
とりあえず、現在のMyショーはこちら↓

ハロウィン…もどきな感じの(笑)ハロウィンってかホラーな感じなのかな。。
右後ろの子のお目目はなんと2万ポイントガチャ(週1回チャンス)でGETしたもの。
ちょいちょいタダでお目目GET出来たーって声を聞いてましたが、
まさか出るとは思わず…。というか実は本命は別(メンズ衣装)だったんだけどね(笑)
前回も書きましたがハロウィンガチャ回すか、未だ悩み中です。
でも今月の課金額もう全て使い切っちゃったんだよな…(´;ω;`)
しかもやっぱ…ハロウィンでしか使えそうにない(特に女の子衣装)。。
メンズはまぁなんとか…ホラーテイスト系のショーでも使えるかな?って感じ。
かぼちゃとかのモチーフが豊富に使われているためかそう見えるのかな?
衣装よりもケモミミ髪型が欲しいんだけど、絶対そういう時に限って中々出ないんだよね。
ハロウィンテイストな背景は去年のハロウィンイベントでGET済みなので別にいいかな。


あっと、長くなっちゃったや(笑)さくさく行こう。さくさく。
次は順番にお気に入りのショーをサムネ画像で↓





うっわ、多(笑)覚悟してたけど多(笑)!!
かなり端折ってこれです。端折ったんですこれで。
過去のイベント報酬だったりガチャアイテムだったり課金したら皆貰えるアイテムだったり…
そういうのを駆使してます。ようやく和風背景(竹と月と稲のやつですよ)も登場したのでしっかりGET!
現在は、前にも書いたように思うけど、過去にGETしたアイテムの
使いにくさが(探しにくい的な意味で)厄介だったんですが、
公式からのチラ見せでどうやら大型アップデート後は少しこの辺が改善されそうです。
はー…良かったーホント使いづらかったんだよ!着せ替えゲーでそれは致命的だろと。
まぁ、実際に使ってみないとどうなることやらですが、期待だけはしておきます!
あと、多分…ですが、今までプロフ背景ってプロフィールにしか使えなかったのが(当たり前)、
今後そのアップデートでMyルームみたいなとこでずっと背景になってる…んですかね?
それだったら嬉しい!中にはプロフだけにしか使えないの勿体無いってやつあったし!




…今回の日記ココプレ祭りになったな(笑)
まぁ、晒し目的の日記内容にする予定でしたので他のことは今回は書きません!
さて…一仕事終えたので(笑)、TOIRの続きでもやってくるかー。