あけましておめでとうございます〜



久々に正月三が日に書いた気がする(笑)
今日はこのあと、正月セール見に行くつもりです。
まぁ、何も買わなくても、見るだけでもね〜。
てかゲーム内課金結構やってて、そっちの出費が痛いし、
つい先日好きなブランドのシークレットセールでコート買っちゃって
そこでも結構出費しちゃったし…。だから今日はなるべく見るだけにしたい!
これ以上お金使いたくないのだ…(´・ω・`)


てか、突然ですがココプレ。
以前より顔パーツ等のレアアイテムが出にくくなっている気がするのは私だけか?
ユニークアイテムとか色違いボーナスアイテムとか…
いろいろ以前にはなかった新しい試みをしているっぽいけど、
そのせいかなんなのか、そういうのが出始めてから
肝心のレアアイテムが全然当たらなくなって来た気がするんです。。
いや、ユニークアイテムとかも当たれば面白いショーが開けるけど
瞳パーツ欲しくてガチャ回してる人も結構いると思うんですよね。
正月にコインセールしてくれたりしないかなー…と淡い期待をしていたのですが
正月福袋…だけでしたね。私は買いませんでしたけど。
女の子・男の子用別福袋(着物や袴等の和装です)&正月っぽい和風背景福袋の3種。
和装可愛んだけど、他アイテムと合わせづらくてガチャも和風の時は回しません。


ホント、最近ガチャ回しても回しても全然顔パーツが出ない(´・ω・`)
私はそれなりにもう瞳パーツ持ってるからいいんですけどね。。
前にもちらっと言ったような言ってないようなですが、
女の子用瞳パーツが1個もないので、いい加減欲しくてですね…(´・ω・`)
男の子用瞳パーツを無理やり女の子ファッションにくっつけてる感じですから。
まぁ無論、どっち使ったっていいんだけどね!合ってれば!




…そろそろ出かける支度しないと!
あ、そうだ、前回言ってた中古漫画ですが、結局3370円で売れました!
結構高く売れた!嬉しい!