だいぶご無沙汰です。



疲労困憊。ひろうこんぱい。
前回からちょっと間が空いてしまいましたね。。
締め切りの嵐がまだ続いているため、しばらくはこんな感じ。
今日は祝日ですし普通にお休みですが、うちの会社の場合は
このタイミングでの休みは正直痛い。。締め切り的な意味で。
当然締め切りは前倒しで来るのでね…(´・ω・`)


さて、大掃除の時期ですね。我が家も絶賛大掃除中です。
それこそスマホゲーが手に付かないくらいの忙しさ(笑)
捨てるものの多さにびっくりです…。
私は捨てられない性格なので、何でもとっておきたがる人なのですが、
流石に収納スペースがなくなってきてマズイと思って結構捨ててます…。
しかし小学生時代の漢字ドリルが出てきたのにはびっくり(笑)何年前だよ!
これはとっておいたというより片付けてなかっただけなのですが…。
漫画もかなりの冊数売りに出しました。
初めてこういう集荷サービスみたいなの利用したのですが、
いったいいくら位で売れるのか…ドキドキです。
まぁ、古い漫画ばかりだし、状態も決して良くないので、
1冊1円とかで考えて500円いかないと思いますが。。
それでも収納スペースを確保するためだと、全く読んでない漫画とか、
物置の奥に突っ込んだままの漫画とか…。そういうのを売りました。
小〜中学生時代に読んでた漫画とかもずっととっておいていたのでね…(^_^;)
あまりに状態が悪いものは、着払いで戻ってきちゃうらしいのでそこだけ心配しています…。
売値よりも着払い額の方が上回っちゃったりとかありえそう。。


お次はゲームですが、相変わらずメインはスマホゲー。ココプレです。
テイルズオブアスタリアとかも再ダウンロードして遊んでます。
ロードラは新装開店してからまた遊び始めてます。
千メモは相変わらず。遊んではいますが。
★5のレアゲット出来たので、そいつメインにしたり。
HEYDAYは、職場に仲間がいっぱいいたので(笑)最近また再開してます。
ポケキンは…すみません絶賛停滞中。。流石に飽きが…。
フレンドのみなさんも飽きているのか、最終ログイン時間が●日前…みたいな。
ベッド拡張したくても、フレンドさんにも頼めない状態。ダイヤ(課金アイテム)消費すれば
拡張できるけど、それにダイヤを使いたくなくて放置中。。毎日ログインボーナスも
あるんだけど、そこにはダイヤはないんですよねー…。けちんぼ。
スタミナとか、ワールドの方やらない人には全然必要ないので、
私の場合は正直いらないです。その変わりにダイヤにしてくれ!と言いたい。
ココプレは…毎日ログインしてます(笑)やっぱアバターが可愛いもの!
今は天使イメージな感じにしてます。
現在開催中のシンデレライベは、とにかく動作が重い・フリーズの嵐…だったので
最初見送っていたのですが、今は前ほど不具合がなくなってきたので遊んでます。
まぁあと2日ほどで終了するイベントなんだけどね?(#^ω^)
950〜1500位くらいをさまよってます。
ちょっとログインしないとすぐに変動します…。




こんなとこかなー。。思い出せん。。
溜めて書くとこうなるから嫌なんだ…でも仕方ないね(´・ω・`)