病院行ってきました。



病院代より薬代の方が高かった。2ヶ月分とはいえ高すぎだろおい…orz
今月はこのくらいで大丈夫かな?と、給料貰った後ある程度下ろして置いたんですが、
そのお金も底をつきそうです…(´・ω・`)これ以上下ろすのは厳しい(´・ω・`)
明日休日出勤だけど早く帰れそうだから、その後お気に入りのブランドのセール見るつもりなんだけど…。
ここまで病院にお金かかるとは思ってませんでした。


話変わるけど、ブログこっちに統一しちゃおうかなぁ…。
だってあっち、写真アップしたくても容量制限があって
ほとんどアップできるものがないんだもん…。
600KB以内の画像なんてほとんどないですよ…(´・ω・`)
昔の携帯写真だったら軽くて良かったのかもしれないけど、
今の携帯って画素数もいいし容量も大きいし…。
どうやら有料版(月100円らしいが)にすると、
もっと大きいサイズの写真もアップできるようになるらしいが、
ここだったらタダである程度のサイズの写真をアップする事ができるじゃない?
あっちの方がデザイン気に入ってるから、なるべくなら続けたいんだけど、
携帯からメール使って気軽に写真とか文字とかアップできるってのが魅力のブログサービスなのに、
これじゃあ本来の使い方が出来ないな…とね。
まぁここも自分なりにもっとカスタマイズすれば、デザインはいくらでも変えられるけども。
そんな技術ないしー。めんどくさいしー。
因みに、携帯からメール使って画像をアップすると、向きがおかしな事になります。
だからそれも使えない。縦向きで撮った写真が、90度傾いて表示されます。


さてと、ゲームのお話。
現在プレイしてるのはTOHRです。あとたまに三国志パズルやロードラ、あと最近またjewelmaniaやってます。
誓いのキス〜は絶賛奥様バトル中。ようやく奥様ポイントが50000代突入。
あとまだ10000ポイント以上集めないとなりません。長い!長すぎる!
大和編あとちょっとで終わるってのに(´;ω;`)早く崇生さん攻略したいです(´;ω;`)
三国志パズルはちょっとレベルが厳しくなってきた感じです。
今まではフレンドさん達の力を借りてサクサク攻略出来てたんですが、
今ではフレンドさんの力を借りても中々敵が倒せなかったりする。
まぁ、パズルゲーなので連鎖を狙えばもっとサクサクいけるのかもしれないけど、
肝心のパズル部分が苦手な私なので、どうにも進みません…。
というか、ホント、前にも書いたと思うけど進化素材が全然足りない!
もうレベルMAXで進化待ちのユニットたくさんいるんですよ。
レアガチャとかで、進化した後のユニットが出たりもするんですが、
なるべく宝玉はとっておきたいじゃないですか。レアガチャ1回で宝玉30個も使うので。
あとは、ロードラですね。
ロードラは…クエストは今ほとんどやってないなぁ…。
こっちも進化待ちのユニットが大量にいるので、それを進化させる事を優先させてます。


んで、TOHRですが、今からカルセドニーを救うために帝都エストレーガへ向かう所。
…あぁ…多分もうじきペリドットとバイロクスが…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
そう思うと、足が重くなりますね…(´;ω;`)




さて、病院が結構早く終わっちゃって暇なので、漫喫にでも行ってきます〜♪