あけおめ&放置すまんの巻



もうすでに13日も経ってますが´д` ;
ゲームは相変わらずやってますが、仕事の方も忙しさピークで、パソコンも最近立ち上げてすらないです。
今、スマホから書き込んでますが、なんかスマホからだと1行空けがうまいこといかないんで、
後でパソコンから修正するつもり。
…まぁ、ここを見てる人はほとんどいないと思うけど(笑)


仕事の方は、新しく入ったばかりの新人さんが体調不良を理由にずっと休んでいるせいか
常に人員不足で、正直疲れます…。
しかもインフルエンザに罹った人まで現れ、更に人手不足気味…。
まぁ、そんなこんなで、先週一週間はほぼ毎日帰りは22時過ぎでした。
インフルエンザはすぐには治らないし、治っても1〜2週間は会社来ちゃいけないんだっけ?
来週やだな〜…(´+ω+`)


ゲームは相変わらず零の軌跡evo。
今は大分進みまして、終章やってます。
ヤバいな〜これ。ラストにかけての盛り上がりが空の軌跡レベルに熱い!
ネタバレになっちゃうかもだけど、クロスベルの街中での攻防戦が熱い!
んで、セルゲイ…!セルゲイのおっさんが!
はじめはやる気なさげなセルゲイだけど、なんだあの終盤のセルゲイ。カッコよすぎだろ…。
セルゲイも、遊撃士の連中も警察の連中も…。
いいなぁ。いい盛り上げ方だ。
でもこれ、ロイドの兄さんの件はこの零の軌跡でしっかり解決するんかな?
一応犯人は何と無くザックリ判明したけど、どうなるんだろ?
しかし、今いる太陽のなんとか…ってとこ(ラスダン?)、曲がめちゃめちゃかっこいいですね!
このダンジョンは魔物入り宝箱が多いけど、空の軌跡FCの時みたく通常の宝箱と見分けがつかないとかじゃないんで、
その点は安心です。
パーティメンバーはロイド・エリィ・エステル・ヨシュア
ロイド&エリィのコンビクラフト、あとエステル&ヨシュアのコンビクラフトが強いので、
それらを駆使しながらの攻略です。
なんか、IBCでエリィとのコンビクラフトだけ強化されたんで、他のキャラとのコンビクラフトは
強化されないのかな?と思ったんだが、調べたら絆ポイントとかいうのがあるらしく、
私の場合はそれが高かったのがエリィだったって話らしい。
まぁ、このIBCでのエリィとのイベントも終始ニヤニヤしてましたけどな!(笑)
全くラブラブな奴らめ!


ってわけで、続きやってきまーす。
これ、碧の軌跡evoはいつ頃でるんだろ?
零の軌跡も、空の軌跡ん時みたく続きが超気になる!ってなるのかな?