PSPか…スピーカーか…



いや、悩む論点間違ってるとは思うけど。
テレビの音質があまりにも残念なため、スピーカーをつけようと考えてます。
っていっても、ホームシアターばりに色々用意するつもりはないんです。
ただ、ゲームやテレビの音質がもう少しまともになってくれればいいの。
だけど色々お店やネットで調べると、もちろん物にもよるけど基本的に高いのな。
1万円以下〜1万ちょっと位で予算は抑えたいのだ。
でも売れてるものを見ると、大体3万〜7万とか…。とにかく高い。
そんな立派な物じゃなくて本当にいいんだけど…。でも安いスピーカーだと評価自体が少なくて、
実際に買ってみないと分からないような状態のが多いんだよな。
安いったってそれでも1万近くはするんだし、あまり失敗したくはない。


それか、このまま暫く音質は我慢して先にPSPを買ってしまうか…。
スピーカーと値段が全然違うから、そもそもこの2つで悩むのがおかしいのは分かってるが、
やりたいのはPSP、でも早く欲しいのはスピーカー…。


結論、どっちも欲しい。


PSPは来年までには欲しいかなーと思っていたが、まぁやりたいゲームは全て
来年以降の発売だから、そこまで焦って買う必要はないんだよな〜。本当は。
でもやっぱり早く欲しい。早めに買って、来年以降に出るお目当てのゲームを買う前に、
他のPSPのゲームを色々やってみたい…んだよぉおお…。