色々と変更してみました。



現在使ってないカテゴリー(トラ★コン関係)を削除し、日記も削除、
更に見出し表示などもちょっと変えてみました。
何というか、記事編集画面の日付の横にある記入欄は一体何のためなのかしら。
そこに記入したって、カテゴリー分けしちゃうと反映されないし。
いかにもそこが日記タイトル記入欄っぽいのにねぇ。


しかし、あのカテゴリー表記は上じゃなくて下にしたいんだが…。
日記の記事の一番下、コメント欄の上辺りに移動させたい。
今の位置だとちょっとレイアウトが気に食わないんだ…。
ブログデザインを変えるしかないかな。シンプルで気に入ってるんだけどね。
ブログデザインを自作するほどの知識は私にはありませんしね。
パーツを弄るとか絶対無理だと思う…。


あーしかし、プロフィールに貼ってあるイラストもいい加減別のに変えたいなぁ。
元々はちゃんとしたものを用意する間に代理で貼ったものだし。
…って事で早速変えてみた。一番最近描いたものです。
元画像が相当大きかったみたいで、ものすごく粗くなってるな…(´・ω・`)
いつも絵を描く時はサイズは適当なんですよね…。


Motherは1も2も3も大好きで、イラストも結構よく描いてます。
2よりネスとポーラ。また久々にやりたいっす…。ってもゲームは高校の時に
攻略本ごと友人に借りパクされてしまって、手元にはないんですけどね(´;ω;`)