トラ★コンどうすっかな…

解約しようかなと思ってるんですが、どうせ8月分の月額取られるんだし、
だったら8月いっぱいまでは遊んでみようかなとも思ってます…が全くやる気が起こらねぇ。
困ったな。案の定攻略キャラ追加はあの2人でしたね。


あのはっちゃけ少女はちょっと落としてみたい気もしたけど(きょぬーだし)、うーん…。
というかあのはっちゃけ少女、東方キャラクターの「伊吹萃香」に凄く似てないか…?
外観の雰囲気だとか…。私にはもう萃香にしか見えない。






…って、カテゴリーをせかきゅーにしたんだった。はははh
脱線しました。ので早速せかきゅーの話をば。


現在14階まで到達。被ダメがかなり痛くなってきたのでモソモソとレベル上げしてます。
全体平均32程度。一番高いレベルなのがホーリーギフト持ちバードで38。
逆に一番低いのは、探索隊除くとカスメとケミでレベル31。
パラとかマグスとか、初めからある程度防御力が高いやつならまだ被ダメ大丈夫なんだけど、
ダクハンとかブシドー(これは…ねぇ)とかはちょっと…まだ被ダメが痛い。


あ、そうだ、ボス狩りのために日にち経過させるためだけのレベル1キャラも新たに作成しました。
ペットの狼で、名前は「やどやのイヌ」。…うんごめんね。安易でごめんね。


しっかしあのボス狩りはやり過ぎるとマジでチートですね…。
ホーリーギフト持ちバード入れときゃ、アホみたいにみんなバンバンレベルアップしてくし。
少し抑えめにしとかないとかなり難易度下がっちゃう。。
現在、探索隊に採集に行かせながら日数経過させて、ボスが復活したら倒して…
また日数経過させて〜の繰り返し作業を今はしてます。
が、キャラ達が強くなりすぎないように、少し控えめにしようと思います…。


で現在14階を攻略中なわけですが、あそこはまた凄いf.o.eの数ですね。。
知覚使ってビックリですよ。こんなにいんの?!って。
例の「飛行する青いf.o.e」です。とにかくレンジャー必須。知覚持ってんのがうちのギルドではこいつだけだし。
「引き寄せの鈴」やら色々駆使しながら頑張ってるけど、怖いよう…(´;ω;`)