久々にhageた。。



せかきゅーですが、現在13階を攻略中。パーティの平均レベルは31程度。
多分ちょっと低いんだと思う、13階の敵が何かつえぇ…。
被ダメがちょっとキビシいです。
だから11〜12階辺りで、ホーリーギフト持ちバードを連れてレベル上げ中。。
本当は、ボス狩りした方が簡単にレベル上げ出来るんだけど、
2階層ボスはまだまだ楽には倒せないので、キマイラ君ばかり狩ってたら
効率が悪い悪い…。たまーに、2階層ボスにチャレンジしたりするけど、
ヒヤヒヤもんなので、本当たまーにしか挑戦しません(チキン)。


えー…、それで13階ですが、突然湧いて出てくるf.o.eなんてのがいまして…。
確か、前作にも同じようなのが出て来た気がするけど、〜の処刑者〜とかいうやつ。
近くで戦闘してると発生、戦闘に乱入してきやがります。


あいつのせいで、久々にhageました…orz


たまたまあいつが湧いて出た位置が悪くて、戦闘中に乱入されちゃって…。
逃げるに逃げられなくなって…hage。。
マッピングをかなりの範囲に進めてたので、書き込んだマップだけは保存しました。


全滅すれすれってのは頻繁にありますが、実際にhageたのは久々なんですよ・゚・(ノД`)・゚・。
悔しいのう…悔しいのう…(´;ω;`)


近くで戦闘しない限り発生しないため、位置が予測出来ないんですよね。。


だから13階はかなーり慎重に進めてますよ…。。
とりあえず、14階への階段がまだ見つからないので、まずはその階段の発見から…。


13階は迷うなぁ…。。